Samsung、iPhoneをおちょくる動画の第2弾を公開 今度は大画面について

samsung-iphone

Samsungはこの間もiPhoneのバッテリ持ちが悪いということをおちょくるような動画を公開していましたが、また新しいものを公開しました。

Samsung、iPhoneの電池持ちの悪さをおちょくる動画を公開 Galaxyの優位性を強調 – Dream Seed

今回の動画はまだ発表前のiPhone 6に言及したものになっています。

iPhoneユーザが「iPhoneは大きな画面になるみたいだ」とGalaxy S5ユーザに話しかけたところ、「まだだったの?」と返されるというもの。

iPhone 6には5.5インチバージョンも追加されるという噂になっていますが、大画面が望まれていても2年間も待たなければいけなかった(それもまだリリースされていない)、Galaxy S5はすでに大画面(5.1インチ)だよということを言っているわけですが、余計なお世話だという気がしなくもないです。iPhoneユーザじゃないけど。

個人的には最近の大画面化があまり好きではないので、スマートフォンはせめて4インチ台、できたら昔のように3.7インチくらいになってくれないかなぁっと願っています。

(via PhoneArena)
(source Youtube)

タグ: , , ,

back to top