2014.7.4

Xperia Z3のものとされるスクリーンショットがリーク

Xperia-Z3

先日Xperia Z3 Compactとされるスクリーンショットがリークしましたが、今度はZ3とされるスクリーンショットがリークしています。

Xperia Z3 Compactのものというスクリーンショットがリーク – Dream Seed

上図の右側が先日のXperia Z3 Compact、左が今回のXperia Z3です。今回のはD6653というモデルナンバーもしっかり見えますね。

そしてZ3 Compactとは違い、Androidのバージョンが4.4.4となっています。今回もやっぱりプロセッサが載っているので、Xperiaでは今後はこれが標準になるのでしょう。

そのプロセッサもSnapdragon 805になるという噂もありましたが、Z3 Compactのスクリーンショットと同様にSnapdragon 801です。

また、ディスプレイについてもXperia Z3はQHD(2560×1440)解像度を持つという予想が出ていましたが、Xperia Blogが入手したスクリーンショットはFHD(1920×1080)だったようです。

なんか初期の噂からは大分スペックダウンしてきてZ2との差別化できるのかな?という心配をしたくなりますが、きっとそれなりに進化してるんでしょう。

Xperia Z3は9月のIFAで発表される可能性が高いと予想されています。

(source Xperia Blog)

タグ: , , ,

back to top