2014.6.22

Surface Pro 3のマニュアルにSurface miniの名称が散見 Surface miniがリリース直前だったのは間違いない?

Surface Pro 3

Surface Pro 3が発表される際に一緒に発表されると期待されていたSurface mini。直前でキャンセルされたという話が伝わっていますが、どうやら開発し、リリース直前だったのは間違いないようです。

広告

というのも、Microsoftのサイトで公開されていたSurface Pro 3のユーザマニュアルにSurface miniの名称が散見されるということです。

screen-shot-2014-06-20-at-10-35-25-am 2 surface-mini-2-600x248 2

残念ながら現在ダウンロード可能なマニュアルではこれらの記述は修正されています。

他のタブレットの差別化が出来ない、というのがキャンセルされた理由らしいですが、どういうものだったのか気になりますね。

内部フォームファクタを変更してリリースされるかもという話もあるようですが、とりあえずRTではなくWindowsそのものを載せるところから変更して欲しいです。

(via TechCrunch)
(source SlashGear)

タグ: , ,
News >モバイル

新型Fire HD 10発表、ディスプレイがFHD化、RAM2GBで18,980円~、10月11日発売

2年ぶりのリニューアル。防水だったら欲しかった。

News >モバイル

米スタバ、ワイヤレス充電台をアップデートしQi対応(iPhone 8/X対応)に

クラウド接続だったのにびっくり。使用状況とかモニタしてたのかな?

News >モバイル

Samsung、Bixbyボタンを無効にできるアップデートを配信中

せめて機能を割り当てられるようにしてほしい

back to top