3.5mmジャックをボタンに変えるPressy、来週には出荷開始 専用アプリもGoogle Playで公開予定

Pressy

先月、品質問題が発覚し製造済みだった3万個以上を破棄したというPressyですが、その問題をクリアして再生産を行い、出荷の準備が間もなく整うということです。

35000個以上が再生産され、28000個がすでにパッキング済みとのこと。すべてのパッキングが完了次第発送を開始するということですが、あと2〜3日かかるようです。

また、Pressyの専用アプリも出荷開始と同時にGoogle Playで公開されるとのこと。パッケージにはGoogle Playのマークも印刷されています。

大分長い道のりでしたが、やっとという感じですね。断固とした処置をとると言っていたXiaomiのパチモノの件がどうなったのか気になりますけど。

Pressyのコピー? Xiaomiが3.5mmジャックにボタンを追加するMiKeyを発表 値段は約80円! – Dream Seed

なお、Pressyは公式サイトでPre-Orderも受け付けています。1個$27で日本への発送は$5です。

Pressy – The almighty Android button

(source Kickstarter)

タグ: ,

back to top