2014.5.28

LGのAndroid Wear G WatchはSIMを内蔵し自前で通信できるモデルもあるらしい

gwatch

LGのAndroid Wear、LG G Watchですが、単体での通信機能を持っているという噂が出てきています。

広告

少なくとも韓国のLG U+からリリースされるものはSIMカードを内蔵した形(取り外し不可)でリリースされると韓国メディアが報じています。

LG G Watchは
* ディスプレイ:1.65インチ IPS LCD 280×280
* RAM:512MB
* ストレージ:4GB
* 防水
というスペックがあきらかになっていますが、一部では自前での通信も行えるということになりますね。

Google Nowと連携してネット上の情報を取得するからには、スマートフォンと連携するよりも自前で通信できたほうが効率は良さそうです。ただ、そうなると電池持ちが心配です。通信できて便利になっても電池が1日持たないとかだと意味がないですよね……。

詳細は6月末のGoogle I/Oまで待つ必要がありそうです。

(via GSMArena)
(source inews24)

タグ: , ,

Lightningで充電できるモバイルバッテリ ROMOSS ACE 10000mAh、22日未明にタイムセールで1,650円

ウサギデザインのモバイルバッテリなども手掛けるROMOSSが、10000mAhのモバイルバッテリ「ROMOSS ACE 10000mAh」を明日の未明22日 AM2:10~10:10までタイムセールを行います。 関連: ...

News >モバイル

中国Meizu、One Pieceとコラボした「Meizu Note6 航海王限定版」を発表

One Pieceは海賊王ではなく航海王なのですね。

back to top