2014.4.18

Flickrの公式アプリがアップデート WEB版に合わせたUIになりました

flickr2

Flickrの公式アプリがアップデートされ、V3.0となりました。AndroidとiOSでリリースされていますが、iOS版は未確認。

広告
flickr3

UIがWEB版に統一されたほか、新しいアプリではアプリ上で写真、動画の撮影が可能になり、また簡単な編集(各種フィルターやホワイトバランス、コントラストの修正など)が行えるようになっています。

flickr4

また、カメラの詳細などもWEB版に準じた形になっていますね。

Google Playから検索してもなぜか出ては来てくれないのですが、おそらく直接リンクからダウンロードができると思います。

(via Droid-Life)
(source Google Play)

タグ: ,
News >モバイル

新型Fire HD 10発表、ディスプレイがFHD化、RAM2GBで18,980円~、10月11日発売

2年ぶりのリニューアル。防水だったら欲しかった。

News >モバイル

米スタバ、ワイヤレス充電台をアップデートしQi対応(iPhone 8/X対応)に

クラウド接続だったのにびっくり。使用状況とかモニタしてたのかな?

News >モバイル

Samsung、Bixbyボタンを無効にできるアップデートを配信中

せめて機能を割り当てられるようにしてほしい

back to top