Amazonが開発しているスマートフォンの実機画像がリーク 4隅にカメラを配置

Amazon Phone

Amazonが開発しているというスマートフォンの実機画像がリークしています。これまで噂はいろいろと出ていましたが、画像がリークしたのは今回が初です。

Amazonのスマートフォンが6月に発表、9月に発売という噂 – Dream Seed

Amazonはハイエンドとローエンド、2種類のスマートフォンを開発していると言われていますが、今回リークしているのはハイエンドの方です。4隅にカメラがあり人の視線を検知して3D表示のように見せることができると言われていた方ですね。

画像をみるとたしかに4隅にカメラらしきものが確認できます。上部中央寄りにあるのが本来のフロントカメラでしょうか?

Amazon Phone

シェルをかぶせているので実際の姿はわかりませんが、雰囲気的にはかなり小型、薄型の端末のようです。ディスプレイサイズは4.7インチらしいという噂がでています。

ボリュームや電源は本体向かって左側面に集まっているようですね。

Amazon Phone

でも上部にもボタンらしき物があります。これはなんだろう?

早ければ6月にも発表され、発売は9月という情報も出ていましたが、今年の夏にでることは間違いなさそうです。

日本では当然のようにリリースはされないのでしょうけど、SIMフリーで使えたりするのかな?

(source BGR)

タグ: ,

back to top