2014.4.13 (更新日:2014.04.27)

docomo、LG G2(L-01F)をご愛玩割/デビュー割の対象に 本体価格が19,440円/14,040円

goaiko_D

12日正午からdocomoのご愛玩割、デビュー割の対象機種が5機種追加され、LGのフラッグシップ、LG G2 L-01Fも対象となりました。

広告
L01F_IndigoBlack_XL

これによりLG G2(L-01F)の本体価格はご愛玩割(機種変更)で19,440円、デビュー割(新規契約/NMP)で14,040円となります。ただし、ご愛玩割/デビュー割の対象になったことで月々サポートの対象からは外れています。

加入条件は

  1. 対象機種をご購入、かつ「XiからXi」または「FOMAからXi」への機種変更されたお客様
  2. 「タイプXiにねん」「Xiデータプラン フラット にねん」「Xiデータプラン にねん」「Xiデータプラン2 にねん」「Xiデータプラン ライト にねん」のいずれかにご加入のお客様
  3. 2.で「タイプXiにねん」または「ハーティ割引」に加入の場合、「Xiパケ・ホーダイライト」「Xiパケ・ホーダイフラット」「Xiパケ・ホーダイ for ジュニア」のいずれかへのご加入が必要となります。
  4. (ご愛玩割のみ)前回の端末購入日から3か月以上経過しているお客様。

です。

これ、ようするに月々サポートで受けられる2年間の割引総額を前倒しで端末代から割引という施策です。これまで端末を割賦で購入していた人にはあまり関係はないのかもしれませんが、端末は一括で購入して月々の支払を月々サポートで安くしていた人にとっては悩ましいですね。

ただ、回線を寝かせるという条件であれば悪くはない気がします。「タイプXiにねん」と「Xiパケ・ホーダイライト」で契約し、19,440円もしくは14,040円でG2をゲットしたあと、「Xiパケ・ホーダイライト」のみ解約すれば月々743円の維持費でG2を入手可能です(細かい費用は無視しています)。

1月1日に契約して寝かせているXperia Z1 f(SO-02F)の回線をG2に機種変しようかなぁ。

(source docomo)

タグ: ,

back to top