2014.4.9

LGのAndroid Wear、G Watchは£180以下で7月までに発売

phpe6hrap

Pocket-lintがLGのAndroid Wear、G Watchのモックアップに触れる機会があったということでサイトで画像を公開しています。

広告
phpb9ehuh

動作はしないコールドモックだったようですが、デバイスには物理的なボタンは一切ないようです。ソリッドでシームレスな筐体は重くはないもののプレミアムな感じだったとか。また発表されているG Watchはスクエアな形状ですが、motorolaのmoto 360のようなラウンドデザインのものも検討しているとのこと。

G Watchは7月までに発売され、価格は£180(約30,000円)以下を予定しているようです。

Android Wearはいろいろ期待されていますが、SonyのSmartwatchシリーズのようなフル機能のものではなく、通知機能がメインだという話もあります。

Android Wear is for notifications not for “full-fledged” apps, is that expected or disappointing?

期待度が大きいだけに、このあたりの仕様でがっかりする人が出るかもしれませんね。

なんにしろ、正式な製品の発表を待ちたいと思います。7月までにということは、やっぱり6月のGoogle I/Oで発表でしょうかね?

(source Pocket-Lint)

タグ: , ,

Lightningで充電できるモバイルバッテリ ROMOSS ACE 10000mAh、22日未明にタイムセールで1,650円

ウサギデザインのモバイルバッテリなども手掛けるROMOSSが、10000mAhのモバイルバッテリ「ROMOSS ACE 10000mAh」を明日の未明22日 AM2:10~10:10までタイムセールを行います。 関連: ...

News >モバイル

中国Meizu、One Pieceとコラボした「Meizu Note6 航海王限定版」を発表

One Pieceは海賊王ではなく航海王なのですね。

back to top