The All New HTC One(HTC M8)は米国でも3月25日発売 ただし、2週間はVerizonが独占

HTC One

3月25日に発表されるThe All New HTC One(HTC M8)は、英国では発表当日にCarphone Wearhouseが販売開始することが明らかになっていますが、米国でも当日から販売開始されるようです。

英Carphone Warehouse、HTC M8を3月25日から発売すると発表 | Dream Seed

しかし、米国では25日から2週間はVerizonの独占販売となるとのことです。

そのほかの市場については「25日から2週間後に世界110の市場で販売開始」ということなので、実際に動き出すのはGalaxy S5と同じ4月11日あたりになりそうですね。

SIMフリーモデルが出てくるのも4月中ぐらいになるのかな?

なお、米国での価格は公式にはアナウンスされていませんが、@evleaksの情報では契約なしで$600とのこと。これは現行のHTC Oneと同じだそうです。

また、HTC OneのGoldモデルはBest Buyでの独占販売だそうです。これは米国外では出ないと言うことかな?

(via PhoneArena)
(source HTCSource)

タグ: ,

back to top