Nokia Xのティザー? NokiaがWeiboでよくわからない画像を公開

Nokia

NokiaがWeibo上で24日に発表されるNokiaのAndroid端末、Nokia X絡みと思われるティザーを公開していました。

Nokia

「#树下见#」というタグで投稿されているのですが、最初の投稿はこの画像です。これは単に24日からのMWCの告知ですね。

Nokia

続いて「遇见对的你,就要在一起(一緒に行く、あなたのために会った)」というメッセージと共にバイクに乗った男女の画像。

Nokia

次は猿。「树上骑个猴,地上一个猴,总共几个猴?(猿に乗って木、地面にサル、サルの総数は?)」というメッセージ。

Nokia

今度は根っこ。「向上生长,向下扎根(根切り、育つ)」

Nokia

そして昨日は犬とUFO。「来自汪星的你(王はあなたからスター)」

Nokia

このシリーズとは別に宝の地図も公開されています。宝の場所にはConversations Nokiaで公開されていた「X」の画像が使われています。

全体的に何のことだがさっぱりわからないのですが、大きな樹はAndroidのことなんでしょうかね?「寄らば大樹の陰」的な?

猿の画像のところだけ見ると、噂されているローエンド端末だけでなく、ハイエンドよりな端末も出るんじゃないかという期待があるのですが……。

あとWeiboではなくvineですが、緑なアヒルのティザー動画が公開されています。やっぱり意味はわかりません……。

(via Android Community, GSMArena)
(source Weibo, Vine)

タグ: , ,

back to top