2014.1.24

NokiaのAndroid端末NormandyはNokia Xという名称に?

normandy

2月24日に発表されるんじゃないかという気配が濃厚になってきたNokiaのAndroid端末Normandyですが、製品名はNokia Xになるようです。

広告

リーク実績が豊富なevleaksの情報だけに信憑性は高いです。

Microsoftの買収により、一度は開発が中止されたと噂されていましたが、どっこい生きてるという話が持ち上がり、あれよあれよとリークが続き現在に至っているわけですが、これで実はAndroidじゃなくてAshaでしたとかの落ちはないよね?

Nokia NormandyはAshaを置き換えるものなのか? | Dream Seed

(source Twitter)

タグ: , ,

Lightningで充電できるモバイルバッテリ ROMOSS ACE 10000mAh、22日未明にタイムセールで1,650円

ウサギデザインのモバイルバッテリなども手掛けるROMOSSが、10000mAhのモバイルバッテリ「ROMOSS ACE 10000mAh」を明日の未明22日 AM2:10~10:10までタイムセールを行います。 関連: ...

News >モバイル

中国Meizu、One Pieceとコラボした「Meizu Note6 航海王限定版」を発表

One Pieceは海賊王ではなく航海王なのですね。

back to top