Xperia Z2(Sirius)かもしれない未発表端末D6503の詳細画像がリーク

Xperia D6503

XDAで未発表のXperia端末、D6503とされる端末の鮮明な画像がリークしています。

Xperia Z1に似た雰囲気の端末ですが、細部がかなり異なっているのがわかります。これがXperia Z2(Sirius)なのでしょうか?

Xperia D6503

背面をみるとZ1などと同じくガラス製のように見えます。先にZ2(Sirius)だとしてリークしてるdocomo仕様の背面カバーとは違いますね。

docomo版? Xperia Z2とされる背面カバーの写真がリーク | Dream Seed

だとすると、派生モデルでauから出るというCanopusの可能性もありますが、Canopusはauのオリジナルモデルだという話もあります。写真の端末はau仕様ではなくグローバルモデルなのでこれも違いそうです。

Xperia D6503

下部にあるスピーカ穴?がこれまでのXperiaとは大分違う雰囲気です。

Xperia D6503

トップにも似た感じの穴があります。クラッシュダンプとってるし、これは試作機で最終デザインは変わっているのかもしれません。

Xperia D6503

マグネット充電端子はそのままみたいですね。ストラップ穴が左側に移動しています。

Xperia Z2(Sirius)は2月末のMWCで発表されると予想されています。

(via Xperia Blog)
(source XDA-Developers)

タグ: , , ,

back to top