中国移動向けのマイナーチェンジ版Xperia Z1、L39tの実機画像がリーク

L39t

中国移動向けのTD-SCDMA対応版で、Xperia Z1のマイナーチェンジ版でもあるL39tの実機画像がDigi-Woに投稿されています。

L39t Z1f

投稿自体に機種名はありませんが、以前、TENAAで見つかっているL39tとフロントカメラの位置が一致しています。また、Antutuのスコア「35485」もAntutuに残るL39tのスコアと一致しているため、これがL39tで間違いないようです。

気になるのは、L39tはXperia Z1sなのか否かという点。

Z1vsZ1s

Xperia Z1sはXperia Z1 mini、docomoのXperia Z1 fのグローバル版と言われていますが、以前、evleaksは上記左側の画像をXperia Z1sとして投稿しています(右はXperia Z1)。

このため、Xperia Z1sはXperia Z1 miniではなく、L39tのこととも考えられます。

このL39tは来月のCESで発表されるのではと予想されていますが、Digi-Woのコメント欄では、明日発表されるという話も出ています(Z1sとは呼ばれないという話も……)。

とりあえず、明日になればもう少し何かわかるのかな?

(via Blog of Mobile)
(source Digi-Wo)

タグ: , ,

back to top