Amazonが期間限定でKindle体験スペース「Kindleエンタメステーション」を表参道にオープン

d4612-143-805360-0

Amazonが期間限定でKindle体験型スペース「Kindleエンタメステーション」を表参道にオープンします。

期間は11月28日(水)〜12月1日(日)の4日間。28日に日本でもKindle Fire HDXが発売されるのを記念してのイベントになります。Amazonが実店舗を構えて体験型のイベントを開催するのは初の試みのようです。

イベントではKindle Fire HDXのタッチ&トライの他、リビング、キッチン、寝室などでKindleのあるライフスタイルを体験できるコーナーも用意されるとのこと。

また、初日には先着100名に3,000円分のデジタルコンテンツ購入に使えるクーポンをプレゼント。更にその中から抽選で5名にKindle Fire HDX 8.9があたるとのこと。そして、期間中、来場者全員にデジタルコンテンツ購入に使える400円分のクーポンがプレゼントされるとのことです。ただこのクーポン、アプリや電子書籍に使えないようなのですが、いったい何を買えばいいのでしょうか?音楽?


大きな地図で見る

場所は表参道のベーカリーカフェ426(東京都渋谷区神宮前4-26-18)。時間は11時~21時(初日のみ12時〜)なので仕事帰りにも寄れそうですね。

(via juggly)
(source PRTIMES)

タグ: ,

back to top