2013.11.7

Google、簡単な質問に答えて報酬を得ることができる「Google Opinion Rewards」をリリース ただし米国在住者限定

rewards

Googleが簡単な質問に答えることで報酬を得ることができる「Google Opinion Rewards」をリリースしました。

このアプリ、毎週最大10個の質問に答えることで報酬を得られるというもの。報酬はGoogle Playで使えるクレジットの形で提供されます。

質問に答えてどの程度の報奨が得られるのかは定かではありませんが、動画を見る限り$1程度にはなるのかな?

以前、Googleが報奨付きアプリ「Mobile Meter」を準備中という噂がありましたが、の「Google Opinion Rewards」のことなんでしょうかね?

なお、このアプリは今のところ米国在住者限定となっています。

(via engadget)
(source Google Play)

タグ: , ,
News >モバイル

1万円台の格安スマホ ZTE BLADE E02販売開始、スナドラ210にRAM2GB、au VoLTE対応

アプリはあまり使わずYouTubeが見れればいいくらいの感じなら良さそう。

雑記

入っていて良かった! Fire(第5世代)の画面が割れたので保証を使い良品交換

転ばぬ先の杖。保護シート買うのと変わらない感覚です。

iPhone 8/8 Plusの画像フォーマット HEIF、HEVC/H.265はiPhone 7でも利用可能

とりあえず、「高効率」に設定しておいても問題はなさそう

back to top