KIT KAT公式アカウントがAndroid 4.4 kitkatについてさらなるヒントを投稿 正式発表は10月28日のようです

Kitkat

KIT KAT(お菓子の方)の公式アカウントが、「Everybody dance now!」というメッセージを投稿したことで、Android 4.4 Kitkatの正式発表は、このメッセージと同名の楽曲が発表された10月18日に違いないという情報が広まりましたが、いささか考えが浅かったようです。

KIT KATの意図した通りにメッセージが解釈されず、業を煮やしたのか、今度はもう少し直接的なメッセージを発信してきました。


「This is it」といえばマイケル・ジャクソンの有名な楽曲。これがリリースされたのは10月12日……なのですが、同名の映画が公開されたのが10月28日です。

そして最初のメッセージ「Everybody dance now!」についても、この楽曲をリリースしたグループは「C+C Music Factory」ですが、このグループ、前身は「The 28th Street Crew」というグループ名だったのです。そう、「28th」ですよ。深いなぁ〜。

そんなわけで、どうやらAndroid 4.4 Kitkatは10月28日になるようです。Nexus 5も同時に発表でしょう。

しかし、KIT KATはノリがいいですねぇ。日本だったら「#華麗なる公式」ってハッシュタグが付きそうだ。

(via Pocket-lint)
(source Google+)

タグ: , , ,

back to top