Android 4.4 Kitakatは10月18日リリース? Kit Kat公式アカウントがGoogle+に投稿したメッセージからあらたな予想が登場

kitkat

14日あるいは15日にNexus 5とともに正式発表されると言われていたAndroid 4.4 Kitkatですが、今度は18日説が浮上しています。

Kit Kat(お菓子のほう)の公式アカウントがGoogle+ページに「Everybody dance now!」というメッセージを投稿しました。


どうということのない内容ですが、ここから名探偵コナンばりに頭を働かせるとAndroid 4.4 Kitkatは10月18日にリリースされるという内容が浮かび上がってくるようです。

まず、「Everybody dance now!」というメッセージ。このメッセージとまったく同じタイトルの楽曲をアメリカのダンスグループ、C+C Music Factoryが発表しています。この曲の長さが4分4秒。Android 4.4を連想させますね(iTunesだと4分3秒みたいだけど)。そしてこの曲のリリース日が1990年10月18日だということです。

こじ付けと言えばこじ付けですが、よく調べたなぁというのが素直な感想です。

Nexus 5の発表は残すところ10月31日説のみとなっていますが、実際のところはいつになるんですかね?

(via Android Community)
(source Google+)

タグ: , ,

back to top