Androidのホーム画面のテーマを簡単に変更できるThemerがベータ版をリリース

Themer_by_MyColorScreen_-_YouTube

Android端末のテーマを簡単に変更することができるThemerがGoogle Playで公開されました。ただしまだベータ版。利用するには公式サイト経由でアクティベーションコードを入手する必要があります。このアクティベーションコード、現在のところ1日5000コードを発行しているということですが、先ほど申請したところ、待ち行列が78,000人程でした。

このThemer、いくつかのテーマがプリンストールされており、そこから選んでテーマを変更することが出来る他、自分自身でテーマの作製も可能です。加えて、mycolorscreenにアップロードされている50,000以上のテーマを利用することも可能になっています(というか、mycolorscreenを利用するためのアプリです)。

Android 4.1以上にインストール可能ということになっていますが、Xperia Z1にはインストール出来ませんでした。Nexus 4、HTC One、Galaxy S4 ActiveはOKでNexus 7も非対応。解像度の縛りがあるんでしょうかね?

(via Android Community)
(source Themer)

タグ: ,

back to top