2013.9.14

Sony、Xperia Tablet Z Kitchen Editonを発表 キッチンで便利に使えるアクセサリーやレシピが付属

SONY ELECTRONICS XPERIA TABLET Z: KITCHEN EDITION

最近のAndroid端末は、Nexus相当のGoogle Editionが人気です。米SonyはそんなGoogle Editionに対抗し……ているわけではないのでしょうが、Xperia Tablet ZのKitchen Editionを発表しました。

広告

なんの冗談かと思ったらほんとに発売するようです。価格は$649で米国内でのみの販売となります。

本体はXperia Tablet Z(WiFi)版の32GBモデルですが、総額で$115相当のアクセサリーやレシピ、アプリなどが付属します。写真に一緒に写っているのはBluetooth接続で使える料理用温度計iGrill。これもついてきます。また、キッチンで使える軽量な折りたたみスタンドも付属。

なかなか面白いですね。値段的にヒットするかどうかはわかりませんが、防水だしキッチンで使うにはちょうどいいかもしれません。でもスタンドじゃなくて冷蔵庫や壁に貼れるホルダー的なもののほうが便利かな?

日本でもクックパッドなんかと組んで出してくれないかなぁ。

(via マイナビニュース)
(source Sony)

タグ: , ,
News >モバイル

新型Fire HD 10発表、ディスプレイがFHD化、RAM2GBで18,980円~、10月11日発売

2年ぶりのリニューアル。防水だったら欲しかった。

News >モバイル

米スタバ、ワイヤレス充電台をアップデートしQi対応(iPhone 8/X対応)に

クラウド接続だったのにびっくり。使用状況とかモニタしてたのかな?

News >モバイル

Samsung、Bixbyボタンを無効にできるアップデートを配信中

せめて機能を割り当てられるようにしてほしい

back to top