2013.8.28

Moto X、MotoMakerで契約なしの購入が可能に

Moto_Maker_by_Motorola_-_A_Google_Company

motorola Moto Xのカスタマイズ用サイト Moto Maker、これまではAT&Tとの契約必須で、しかもAT&Tの実店舗で事前にmoto X Cardを入手しておく必要がありましたが、この制限がなくなりました。

広告

現在、Moto MakerはMoto X Cardは不要で、AT&Tの契約なしでも購入することが可能です。契約なしと言ってもAT&TのSIMロックはかかっていますけど。

契約なしの価格は16GBが$579.99(約56,500円)、32GBが$629.99(約61,300円)です。

まぁ、契約なしで買えるといっても日本からは購入できないので代行業者を使う必要があるのですが、スピアネットなどの代行業者がカスタマイズ指定で購入代行を受け付けてくれるかは不明です(問い合わせ中)。

なお、上記を受け付けてくれるとして、購入代行の手数料は20%なので$116、日本への送料は$25くらい。トータルで$721程度になりますね。

なおNegriではカスタマイズは出来ませんが日本への送料込みで$700程度、eBayでも当程度で出品されています。もう少しすれば値が下がるかな?

(via Android Central)
(source MotoMaker)

タグ: , ,
News >モバイル

新型Fire HD 10発表、ディスプレイがFHD化、RAM2GBで18,980円~、10月11日発売

2年ぶりのリニューアル。防水だったら欲しかった。

News >モバイル

米スタバ、ワイヤレス充電台をアップデートしQi対応(iPhone 8/X対応)に

クラウド接続だったのにびっくり。使用状況とかモニタしてたのかな?

News >モバイル

Samsung、Bixbyボタンを無効にできるアップデートを配信中

せめて機能を割り当てられるようにしてほしい

back to top