2013.8.15

実写版パトレイバーの新しいイメージが公開 実物大イングラムの姿もはっきりと

THE_NEXT_GENERATION_-_PATLABOR_-

先日話題になっていた実写版パトレイバーの実物大イングラムですが、台湾で開催中の「台湾国際漫画博覧会」ではっきりとその姿がわかる画像が公開されたようです。

広告
patlabor_poster_large

展示されているポスターには整備中らしきイングラム、ポストカードには晴海埠頭(?)で佇むイングラムが写っています。これに合わせて、公式サイトの画像も晴海埠頭のものに変わっています(トップの画像)。

Google_マップ

撮影ポイントはこの辺りかなと思いますが、イングラム自体はあとから合成されたっぽいですね。なんとなくですけど。

それにしても、全体的には間違いなくイングラムなんだけど、どことなくコレジャナイ感が漂っているのはなんでだろう?顔が角ばりすぎてるからかな?

(source 映画.com)

タグ: ,

Lightningで充電できるモバイルバッテリ ROMOSS ACE 10000mAh、22日未明にタイムセールで1,650円

ウサギデザインのモバイルバッテリなども手掛けるROMOSSが、10000mAhのモバイルバッテリ「ROMOSS ACE 10000mAh」を明日の未明22日 AM2:10~10:10までタイムセールを行います。 関連: ...

News >モバイル

中国Meizu、One Pieceとコラボした「Meizu Note6 航海王限定版」を発表

One Pieceは海賊王ではなく航海王なのですね。

back to top