HTCが「Change」キャンペーンのためロバート・ダウニーJrと2年契約を結んだとのこと

▶_The_Arrival.__HTChange_-_YouTube

HTCが先日から「#‎HTChange‬」というタグで展開しているショートムービーですが、登場しているのはやっぱりロバート・ダウニーJrでした。

HTC One Maxのティザーかと思われていた一連の動画ですが、実際には特定スマートフォンのための広告ではなく、「HTC自身が変わる」ということに対するキャンペーンで、このキャンペーンのためにロバート・ダウニーJrと2年契約を結んだとのことです。

すでに公開されている動画でにもHTCという頭文字を使ったメッセージが出て来ましたが、今回は、「humongous Tinfoil Catamaran」。これの訳がさっぱりわかりません。馬鹿馬鹿しいアルミホイルで包んだイカダ?

ちなみにこれらのメッセージはロバート・ダウニーJrもアイデアを出しているのだとか。そんなHTCの頭文字を使ったメッセージのジェネレータも公開されています(HTC Generator)。

8月15日には2分バージョンの動画が公開されるとのこと。

今後どういった方向に進んでいくのかはわかりませんが、HTCバージョンのアイアンマンとか期待したいなぁ。さすがに無理?

(via Pocketnow)
(source HTC)

タグ: ,

back to top