2013.8.1

OPPOがカメラに特化した端末を開発中という噂

OPPO

NokiaのPureView、HTCのUltraPixel、motorolaのClearPixelと最近は各社ハイエンドスマートフォンに搭載されているカメラの高機能化が進んでいますが、Find 5で一躍有名になったOPPOも高機能カメラを搭載したモデルを開発中のようです。

広告

中国手机が伝えているところでは、OPPOは「N-lens」というカメラ機能に特化した端末の開発を行なっているようです。

残念ながらそれ以上の情報はないのですが、カメラに特化NシリーズというとNokiaを思い出しちゃいますね。

「N-Lens」という文字で作られたイメージを見るに、Galaxy Camera、Galaxy S4 Zoomのようなカメラライクな端末になるのでしょうか?

(via ちゃいスマ)
(source 中国手机)

タグ: ,
News >モバイル

新型Fire HD 10発表、ディスプレイがFHD化、RAM2GBで18,980円~、10月11日発売

2年ぶりのリニューアル。防水だったら欲しかった。

News >モバイル

米スタバ、ワイヤレス充電台をアップデートしQi対応(iPhone 8/X対応)に

クラウド接続だったのにびっくり。使用状況とかモニタしてたのかな?

News >モバイル

Samsung、Bixbyボタンを無効にできるアップデートを配信中

せめて機能を割り当てられるようにしてほしい

back to top