2013.7.29

廉価版iPhoneの名称は「iPhone 5C」? パッケージと思われる画像がリーク

iPhone 5C

中国weiphoneのフォーラムに廉価版iPhoneのものらしきパッケージの画像が投稿されています。

広告

これまで廉価版iPhoneはiPhone Lightなどと呼ばれていましたが、パッケージにある名称はiPhone 5C。この「C」はColorのC、PlastiCのC、あるいはpolyCarbonateのCではないかと書かれていますが、CheapのCではないのかな?

これまでの紙製パッケージではないので、ファイクかな?とも思ったのですが、いまでもiPod touchはプラスチック製パッケージなのですね。リークした写真もなんとなくiPod touchのものに似ている気がしないことないです(厚みは違いますけど)。

廉価版iPhoneは今秋(9月頃)に発表になると予想されています。

(via 9to5mac)
(source WeiPhone)

タグ: , , ,
News >モバイル

新型Fire HD 10発表、ディスプレイがFHD化、RAM2GBで18,980円~、10月11日発売

2年ぶりのリニューアル。防水だったら欲しかった。

News >モバイル

米スタバ、ワイヤレス充電台をアップデートしQi対応(iPhone 8/X対応)に

クラウド接続だったのにびっくり。使用状況とかモニタしてたのかな?

News >モバイル

Samsung、Bixbyボタンを無効にできるアップデートを配信中

せめて機能を割り当てられるようにしてほしい

back to top