Snapdragon 800 2.3GHzクアッドコアを搭載したGalaxy S4「GT-I9506」が出るようです

Samsung_Galaxy_S4_I9506

日本でも発売されているSamsungのGalaxy S4ですが、韓国ではアップグレード版としてSnapdragon 800 2.3GHzクアッドコアを搭載し世界で初めてLTE-Aに対応したGalaxy S4 LTE-Aを発売しています。

そしてこのSnapdragon 800を搭載したモデルが国際マーケットでも発売されるという噂が出てきています。まぁ、出さない理由はないですよね。

上記はAntutuの結果ですが、Snapdragon 800搭載版はGT-I9506という型名になるようですね。なお、国際版のGalaxy S4にはExynos 5 Octaを搭載したGT-I9500とSnapdragon 600を搭載したGT-I9505があります。Exynos 5 OctaについてもSamsungは来週に新しいバージョンを発表するとしており、GT-I9500のアップグレード版も出てくる可能性がありますね(GT-I9501になるのかな?)。

正式発表は9月のIFAになるのではという話もありますが、Galaxy S4の販売が不調ということもあり、もっと早く出てきそうな気はします。

とりあえずGalaxy S4の国際版を買おうと思っている人はすこし待ったほうが良さそうですね。まぁ、日本のGalaxy S4には関係のない話だとは思いますけど。

(via SamMobile)
(source allaboutsamsung)

タグ: , ,

back to top