厚さ6.18mmのHuawei Ascend P6の画面イメージがリーク

AscendP6

いつもの@evleaks氏がHuaweiの薄型スマートフォン、Ascend P6のUIとスペックをリークしています。

Huawei Ascend P6は厚み6.18mmで、販売されれば世界最薄となる予定ですが、すでに5.6mmのUMeox X5の存在も明らかになりつつあるので、近々出たとしても最薄の座はすぐに明け渡すことになるかもしれません。

今回伝えられているスペックは、1.5GHz クアッドコア、4.7インチ 720pでこれまでリークしていた情報と一致しています。カメラについてはより詳細に、リアカメラが8MP(裏面照射型CMOS)で4cm macro搭載、フロント側は5MPで顔認識を搭載しているということまで書いていますね。

Emotion UIというのはHuaweiのAscendシリーズが搭載しているUIで、Ascend P6にはその新版(というか新スキン?)が搭載されるようですね。

Huaweiは6.18mmに掛けたのだと思いますが、6月18日にプレスイベントを予定しており、そこで発表されるものと予想されています。

(source Twitter)

タグ: , ,

back to top