2013.4.25

Galaxy S4 SIMフリー版、英国では26日、香港では27日に発売開始

Galaxy S4

今週末〜来週にかけていよいよ発売となるGalaxy S4ですが、海外版をいち早く購入しようと狙っている人も多かと思います。ただ、Galaxy S4には国際版にも大きく2つのバージョンがあるので注意が必要です。

Buy Samsung Galaxy S4

まず英国Cloveで販売されているモデルですが、これはI9505というLTE対応モデル。LTEはband 1に対応しており日本でも使用可能ではないかと思います。ただし、このモデルは8コアなExynos 5 OctaではなくSnapdragonとなっています。

電脳中心買物隊 in 香港/商品詳細 GALAXY S4 3G Octa-core 16GB版 香港正規品(ブラック / ホワイト)

もう一つが買物隊で扱っている香港で発売されるI9500というモデル。こちらはLTE非対応ですがExynos 5 Octa搭載です。1shopmobileでもこのモデルを扱うのではないかと思います。

なお、上記2つの国際版とは別に韓国版のモデルもありますが、こちらはExynos 5 Octa + LTEとなることが確定しているようです。またdocomoから発売されることも確定していますが、こちらもExynos 5 Octa搭載となるようです。とうぜんXi対応もするのでしょうから韓国版と同じ内容になるのかもしれません。

なんにしろ、国際版を購入する際にはGalaxy S4という事だけでなくモデル名まで確認することをオススメします。

タグ: , , ,
News >モバイル

1万円台の格安スマホ ZTE BLADE E02販売開始、スナドラ210にRAM2GB、au VoLTE対応

アプリはあまり使わずYouTubeが見れればいいくらいの感じなら良さそう。

雑記

入っていて良かった! Fire(第5世代)の画面が割れたので保証を使い良品交換

転ばぬ先の杖。保護シート買うのと変わらない感覚です。

iPhone 8/8 Plusの画像フォーマット HEIF、HEVC/H.265はiPhone 7でも利用可能

とりあえず、「高効率」に設定しておいても問題はなさそう

back to top