2013.3.13

Nexus 4似なMotorolaの未発表端末「XT912」 Motorola Xとは別の端末のようです

Tinhte_Motorola_Xt912a-12

ベトナムのガジェット系サイト Tinhte.vnにMotorolaの未発表端末の写真が掲載されています。この時期にMotorolaの未発表端末というと、Googleと一緒に開発しているというMotorola Xかと思いますが、どうやら違う端末のようです。

同サイトによると、型番は「XT912A」。ディスプレイはNexus 4と同じく4.65インチで解像度は1280×720。Motorola XはフルHD端末だと言われているので、違う端末と考えるのが正解のようです。ディスプレイパネルはAMOLED、RAMは2GB、CPUはSnapdragon S4 Pro、GPUはAdreno 320とのことです。

全体的なデザインはNexus 4によく似た雰囲気で、ディスプレイ周囲の湾曲した感じもそっくりです。これまでMotorolaの端末はエッジの効いたシャープなデザインが多かったのですが、Googleと組んだことでデザインもNexus系統に感化されたということでしょうか。そして、正面左上にある”M”のロゴが目新しいですね。

Tinhte_Motorola_Xt912a-7

背面カバーは取り外し出来ないタイプ。バッテリ容量は2200mAh。SIMスロットはNexus 4などと同様に側面スロット式です。

リンク先や動画をみるとわかるのですが、この端末、音量ボタンが見当たらないですね?試作品だからということでしょうか。それともタッチ式?

ところで、この端末の写真、とても鮮やかで綺麗なのですが、どうやったらこういう写真が撮れるんだろう?

(via The Verge)
(source Tinhte.vn)

タグ: , ,
News >モバイル

1万円台の格安スマホ ZTE BLADE E02販売開始、スナドラ210にRAM2GB、au VoLTE対応

アプリはあまり使わずYouTubeが見れればいいくらいの感じなら良さそう。

雑記

入っていて良かった! Fire(第5世代)の画面が割れたので保証を使い良品交換

転ばぬ先の杖。保護シート買うのと変わらない感覚です。

iPhone 8/8 Plusの画像フォーマット HEIF、HEVC/H.265はiPhone 7でも利用可能

とりあえず、「高効率」に設定しておいても問題はなさそう

back to top