2013.3.13

HTC Oneの発売日が3月15日から3月29日に延期 UltraPixelsカメラが原因?

htc-onesilvermultiple

広告

HTCのフラッグシップモデル、HTC Oneは3月15日に英国で発売予定でしたが、その発売日が3月29日に延期されたと英Cloveが伝えています。

入荷が遅れるのではなく発売そのものが遅れるようですが、理由については特に触れられていません。ただ、以前からHTC OneのウリであるUltraPixelsカメラの歩留まりが悪く、製造が遅延しているという話は出ていたのでそれが原因でしょうね。

HTCが今年のフラッグシップと言い切り、力を入れているHTC Oneですがスタートからいきなり躓く形になってしまいました。3月14日に発表されるGalaxy S IVは発表後すぐに発売になるという噂もあるので、HTC Oneが29日まで遅れると、これとバッティングする可能性も出てきます。

今年のHTCも前途多難という感じですね。

(source Clove)

タグ: , ,
News >モバイル

新型Fire HD 10発表、ディスプレイがFHD化、RAM2GBで18,980円~、10月11日発売

2年ぶりのリニューアル。防水だったら欲しかった。

News >モバイル

米スタバ、ワイヤレス充電台をアップデートしQi対応(iPhone 8/X対応)に

クラウド接続だったのにびっくり。使用状況とかモニタしてたのかな?

News >モバイル

Samsung、Bixbyボタンを無効にできるアップデートを配信中

せめて機能を割り当てられるようにしてほしい

back to top