2013.3.4

Galaxy Note 8.0の未発表カラー Charcoal Blackのプレス画像がリーク

Samsung-Galaxy-Note-8-0-Charcoal-Black

広告

MWC 2013で発表されたSamsungのGalaxy Note 8.0。その場ではWhiteモデルしか発表されませんでしたが、Phone ArenaにBlackモデルのプレス画像が掲載されています。

匿名の情報ということですが、名称は「Charcoal Black」だそうです。Samsungは最初にWhiteやBlueのモデルを発表し、その後ちょこちょこととカラーバリエーションを追加したりするのですが不思議とBlack系モデルは少ないです。なんでだろう?(IIIαではBlack系の色がメインになっているので今後は増えてくるのかな?)

このCharcoal Black、写真をみる限りではかなり好きな色です。Charcoalなので真っ黒ではなく、少し灰色が入っているかラメっぽい仕上がりになっているのではないかと思います。まぁ、この為だけにGalaxy Note 8.0を買ったりはしませんが。

(Source Phone Arena)

タグ: , , , ,
News >モバイル

新型Fire HD 10発表、ディスプレイがFHD化、RAM2GBで18,980円~、10月11日発売

2年ぶりのリニューアル。防水だったら欲しかった。

News >モバイル

米スタバ、ワイヤレス充電台をアップデートしQi対応(iPhone 8/X対応)に

クラウド接続だったのにびっくり。使用状況とかモニタしてたのかな?

News >モバイル

Samsung、Bixbyボタンを無効にできるアップデートを配信中

せめて機能を割り当てられるようにしてほしい

back to top