2013.2.16

HTC One(M7)のBlackモデルもリーク

HTC_One_black

広告

これまでにWhiteモデルの写真はリークしていましたが、今度はBlackモデルの写真が出て来ました。リーク元はいつもの@evleaksさん。

上下の部分が黒というかグレーになっていますね。背面も同じ色なんでしょう。Whiteモデルを見たときは正直、ダサいなぁっと思っていたのですがBlackだとそれほどでもないですね。スピーカー穴が目立たないからかも。しかし、なんかiPhoneにデザインが似ているような……。

あと、やっぱりホームボタン部分のロゴは気になります。これもボタンになっているのかな?来週には正式発表されるはずなので、そのときにははっきりするでしょう。

(via Phandroid)
(source Unwired View)

タグ: , , ,

Lightningで充電できるモバイルバッテリ ROMOSS ACE 10000mAh、22日未明にタイムセールで1,650円

ウサギデザインのモバイルバッテリなども手掛けるROMOSSが、10000mAhのモバイルバッテリ「ROMOSS ACE 10000mAh」を明日の未明22日 AM2:10~10:10までタイムセールを行います。 関連: ...

back to top