電子ペーパー採用のPebble 当初予定の9月出荷は遅れるとのこと

YK57o

先日行われていたPebbleのブラック、ホワイト、レッドに続く4色目のカラーの投票ですが、最終的にオレンジが選ばれたそうです。投票者は1万人以上になったようですが、オレンジの得票数は約2000だったとか。他の色の得票数も気になりますね。

そんなPebbleですが、本来は9月の出荷を予定していたはずですが、どうやらそれは間に合わないようです。

While we won’t be able to start shipping Pebbles in September, our current schedule has us on track to go from manufacturing zero to 15,000 Pebbles per week as soon as possible.

早期に週15,000台の生産ペースを作りたいとのこと。まぁ、もともとは1,000台の予定だったものが蓋を開けてみれば85,000台以上売れちゃったわけですから仕方がないですね。

もう少ししたら4色の中から欲しい色を決めるアンケートが来るようなのでそれまでに色を決めておくかな。やっぱりブラックかなと思うのですが、オレンジも捨てがたい……。

(source Pebble)

タグ: , , , ,

back to top