Nokia 808 PureViewの注文先を考える

pureview

米国での発売もアナウンスされ、一部では盛り上がりを見せているNokiaの808 PureView。米国での発売は7月8日になりそうですが、NegriではすでにPre-Orderを開始しています。価格はBlackとRedが$669.5、Whiteだけ少し安くて$649.5です(これに送料が$40程度かかります)。また、米AmazonでもPre-Orderが始まっており、こちらの価格は$699です(こちらは日本への発送は行なっていません)。

一方でインドやマレーシア、中国ではすでに発売されており、電脳中心買物隊でも木曜の夜あたりに台数限定で中国版の販売をしていたようです。ただ、まだ価格は高めだったようす(69800円だったとのこと)。6月中にも発売されるという噂の香港版が出てくれば、5万円台には下がるかな?

私はといえば、これまでにない4100万画素というカメラ性能を体験するためにもぜひとも入手するつもりでいますが、とりあえず香港版の価格を見てから香港版にするか米国版にするかを考えたいと思っています。

色は白がいいかなぁっと思っているのですが、無難な黒も捨てがたい。この辺は先行入手されるかたのレビューも参考にしたいですね。

タグ: , ,

back to top