NoteSlateのその後 WEBサイトは更新されたけど……

noteslate.jpg

3月20日にNoteSlateの開発の進捗度合い、会社の方針とSlateヴィジョンを見せると言っていたNoteSlateですが、やっぱりというかなんというか 3月20日はスルーされてしまいました。しかしながら、1日遅れでWEBサイトは更新されています。それが上記のキャプチャ。

どういうことなのかさっぱりわかりませんが、20×20サイズのGIF画像が32列x9行で287個並んでいます。中にはGraffitiの書き順のようなものもありますが、大部分は意味不明な画像です。そんな中でもとりあえず、”WEB UPDATE IS COMING”、”THANK YOU”という文字だけは読み取ることができます。

果たしてこの画像はなんなのでしょか?秘密の暗号で、例えば画像の中にコードが埋め込まれていて正しく解読するとメッセージを読み取れるとか……。まぁ、実際のところは意味などないのでしょうね。

WEBサイトにあわせて、Blogの方も更新されていますが、こちらは更新というかリニューアル作業中です。”PROGRESS”、”PRODUCT RANGE”といったメニューの他、テスト投稿の中には”NoteSLate prototype”というのもあります(中身はないです)。

いまのところfacebookでもgoogle+でも何も書かれていないので真意は不明ですが、3月20日と約束した手前、1日遅れだけどとりあえず更新だけしてみた、というのが真相な気がします。

こんなところに凝る時間があるならさっさと開発を進めろといいたいところですが、こういう更新、嫌いじゃないです(笑

back to top