NoteSlateのその後 Kickstarterを検討しているらしい

ns-photo55

久しぶりにNoteSlateの話題。すでに初出から1年以上経過しましたが、出る気配がなく、いまだに試作品の写真も公開していないのはあいかわらず。それでも1~2週間に1回くらいのペースでfacebookにはコメントを残しています。

昨日は「Kickstarter使わないの?」という書き込みに対して、次のコメントをのこしています。

we`re considering this for March. We`ll see after our update.

3月にKickstarterで資金調達を開始することを検討しているようです。また、別のコメントでは2月にWEBサイトを更新すると言っています(もう半分過ぎたけど大丈夫?)。

相変わらず口先だけなのか、ちゃんと進行しているのかわかりませんが、Kickstarterで公開できれば資金面の問題は解決できると思います。すでに信用を無くしすぎて資金が集まらないという可能性も否定できませんけど……。それでも私は出資しちゃうんだろうなぁ。まぁ、金額次第だけど。

でも、まえにKickstarterに断られたって言ってなかったっけ?設計変更、仕様変更をして再チャレンジってこと?

そんなわけでこれまでの経緯です。

2011年1月に発表 「6月に$99で発売」

9月には…

年内に……

$99じゃムリだわ。

2012年年明け早々には出したいなぁ

3月にKickstarterで… ← いまここ

このブログを「NoteSlate」で検索してもらうと、もう少し詳しい経緯がわかると思います。

それにしても、出るといいなぁ。

タグ: ,

back to top