Amazonサンタにお願いキャンペーン

amazon

Amazonでクリスマスに欲しいもののリストを作成し、ハッシュタグを付けてTwitterでつぶやくと、100名にリストにあるものをプレゼントするというキャンペーンを行っています。

クリスマスにほしい物と熱いメッセージを「#Amazonサンタ2011」宛てにツイートすると、ツイートした方の中から100名様にプレゼントが届きます。
キャンペーンへの応募方法は簡単です。Amazon.co.jp にある商品の中からほしい物を選んで「ほしい物リスト」に商品を追加して、そのリストをTwitterでシェアするだけです。その際に、作成したほしい物リストに込められた熱い思いを書いて伝えてください。ツイートする際、ハッシュタグ「#Amazonサンタ2011」を忘れずにご記入ください。
熱意あるツイートの中から100名様に、実際にほしい物リストに追加した対象商品の中から1点をプレゼントいたします

Amazonサンタにお願いキャンペーン

欲しいものリストを公開設定にする必要があるので、本名で登録していたりする人は気をつけた方がいいかも。自分の欲しいものリストのページで、「公開されるイメージ」というところから他の人にどのように見えるかが確認できるので、チェックしておいた方がいいかもしれません。

「熱意のあるツイート」というのがなかな難しいですが、せっかくなので私も応募しておこうと思います。しかし、Amazonの中の人は、1件ずつチェックするのですかね?

タグ:

back to top