IidaClockをXperia mini用に修正 Nokia Tuneも追加してみた

iidaclock

うまくいかないと書いたIidaClock.apkの修正ですが、なんとか修正できました。前回と比べて、Clockの文字がちゃんと表示されているのがわかると思います。

修正にはapk managerを使っていたのですが、無圧縮指定をしていても、resources.arscが圧縮されていたのがうまくいかなかった原因でした。このため、apk managerでコンパイル(メニュー 11)したあと、「poroject>iidaclock.apk>build>apk」にあるresources.arscをコマンドラインから差し替えました。

いったん下記のコマンドでresources.arscを削除し、


Other> 7za d -tzip IidaClock.apk resources.arsc

再度無圧縮で追加。


Other> 7za a -tzip -mx=0 IidaClock.apk resources.arsc

また、IidaClockのアラーム音はapk内部にある音固定なのに、微妙な音しかなかったので、修正ついでにNokia tuneを追加してみました。これでアラームもばっちり。

残るはIidaMemoの修正なのだけど、これもうまくいかないんだよねぇ。

タグ: , ,

back to top