Noteslateのその後 本当にAeroBeeを採用するの?

1309556628776_c7dd7

先日公開されたNoteslateの手書き風文書ですが、よく見たら、プロトタイプらしき写真の下に、

Noteslate device with Brigestone AeroBee QR-LPD e-paper display as the beginning of slate evolution.

なんて書かれてますね。AeroBeeを採用するという話は本当だったのでしょうか?すくなくとも、AeroBeeの評価キットを入手しているのは間違いなさそうです。

ただ、試作機として組み込んでいるわけではなく、facebookで

We don`t have prototype finished yet. It`s AeroBee display on top of first aluminium case, just preview of our progress.

と書いているように、noteslateの試作品の上に乗せているだけのようです。そして、それが現在の進捗を表していると……。

しかし、もし本当にAeroBeeを採用するのだとすると、A4サイズで$99っていうのは厳しいんじゃないんですかね…。

noteslate_twitter0629

あと、公式サイトを更新したあとにNoteslateの中の人が上記のようにTwitして、「明日、情報を更新する」っと理解している人がいましたが、「next days」となっているので「明日」ではなく「数日中」が正しい気がします。怪しい手書き風文書の中でも「今週中に」となっていたので、あと2~3日中には更新されるのでしょう。

タグ: ,

back to top