Noteslateのその後 約束の29日だけど・・・やっぱりダメ?

NoteSlate intro

29日にプロトタイプの動画公開を行うといっていたNoteslateですが、残念ながらいまだ動きはありません。もっとも、これを書いている時点(日本時間30日 AM5:00)で、欧州では29日が終わるまでにまだ数時間あります。おそらく欧州(チェコ?)が拠点だとは思いますが、ひょっとするとアメリカの可能性もあり、そうだとするとあと半日は29日が残っています。

と、希望的観測を書いておいてなんですが、facebook上ではすでに殺伐とした雰囲気になってきています。中の人は相変わらずだんまりだし……。

We believe you still will like and follow us after June 29th.

と言っていたのはなんだったんだろう。「(何も発表はできないけど)29日以降も信じててくれるよな?」という意味だったのでしょうか。なんにしても、あと数時間以内に結論はでるものと思います。

ところで、某ニュースサイトで、29日にリリース決定とかブリジストンのAeroBeeを採用しているなどの記事が書かれていますが、確認できる範囲ではNoteslateのTwitterアカウントでもfacebook上でも(もちろん、公式サイトでも)そのような話は一度も出ていません。記事を書いた人が中の人と直接コンタクトを取って表に出ていない情報を入手していることも考えられるので、そちらの可能性を待しておきます。

タグ:

back to top