streakがsoftbankから出るかも、という噂

日本経済新聞が2010年11月3日午前2時11分に、ソフトバンクは3D画像の撮影や表示に対応したシャープ製のAndroidスマートフォンとDell製のAndroidタブレットなど来春にかけて5機種以上投入し、Androidの拡充を図る、という内容を記事で報道しました。

juggly.cn ソフトバンクがシャープやDellのAndroid端末など5機種以上をラインアップするという報道

なにやらsoftbankからDELL streakが出そうな雰囲気です。昨日、ITMediaでもStreakのレビュー記事があがり、「この時期にレビューするからには、近々日本ででるのかも」みたいなことをtwitterでつぶやいていたのですが、的外れではなかったみたい。

ソースとなっている日経の記事は観ていない(会員登録が必要)のですが、リンク先の記事にもあるようにjuggly.cnでは以前からstreakが出ると言う情報を載せており、それを裏付けるかのような今回の報道で、信ぴょう性は高そうです。softbankの発表会は明日4日の13:00からなので、夕方には真偽がはっきりすると思います。

タグ: ,

back to top