DELL Streakの2.2へのアップデートを数週間以内に提供か?

IMGP6384

どうやらStreakの2.2Froyoへのアップデートは、予定されていた年内配信からちょっぴり早まって数週間以内に始まるようです。

PC Worldによると、DellのエグゼクティブであるSteve Feliceは先週、Android2.2を搭載したStreakの出荷をまもなく開始し、その後数週間以内に既存のStreakに対してAndroid2.2へのアップデートを配信すると話していたそうです。

juggly.cn Dell Streak、Android2.2へのアップデートが数週間以内に行われるらしい

もともと1.6を搭載したデバイスですが、UKのO2版は既に2.1へのアップデートが提供されています。ただし、ノンキャリア版(DELLから販売されているSIMフリー版)とUS版は2.1へのアップデートはスキップし、2.2が提供されるという話が出ていました。今回の情報もそれと合致した内容ですね。

やっと2.2、ではありますが、既に非公式ながらmodacoで2.2のカスタムファームが提供されています。この状態のまま公式2.2に上げられるのか、一旦素の状態に戻さなければいけないのかはわかりませんが、先日、四苦八苦しながら素の1.6に戻し、方法だけはわかっているので次はそんなに苦労せずに出来ると思います。

タグ: ,

back to top