AQUOS R5Gを購入するとスマートウォッチFOSSIL GEN5が抽選で貰えるキャンペーン実施中

抽選で100名

AQUOS R5Gの購入で、Wear OS搭載スマートウォッチ「FOSSIL GEN5」が抽選で100名に当たるキャンペーンが開催されています。購入期間は8月2日、応募期間は8月18日まで。

8月2日までの購入期間中にAQUOS R5Gを購入し、インストールされているSHSHOWアプリからの応募となります。なお、応募にはIMEIのほか、購入日と機種名が判別できる契約書などが必要とのことです。

残念ながら全員プレゼントではなく、抽選で100名となります。

プレゼント対象となるFOSSIL GEN5は、Snapdragon Wear 3100を搭載するスマートウォッチ。心拍計はもちろんのこと、マイクやスピーカーにGPSも搭載するハイエンドスマートウォッチです。

ちなみに、AQUOS R5Gは、ドコモ、au、SoftBank、Rakutenのどこで買ってもOKとのこと。

定価で10万円を超える端末だけに、このキャンペーンのために購入するということはないと思いますが、もともと購入するつもりだったのなら、忘れずに応募しておきましょう。

source: Sharp

カテゴリ:モバイル