カテゴリ:News

Apple PayのPASMO利用で1000円キャッシュバック。要エントリー、4月22日まで

これからPASMOを利用する人にはお得です

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Apple PayのPASMOで定期券の購入、または初めての新規発行で利用すると、1000円分のキャッシュバックがもらえるキャンペーンが実施されています。期間は4月22日まで。

キャンペーンの対象となるのは下記の2つ。

  1. Apple PayのPASMOに定期券を移行または購入
  2. Apple PayのPASMOを初めて発行し、合計2000円以上の交通・電子マネーを利用する

いずれの場合も、条件を満たしたApple PayのPASMO IDをキャンペーンサイトからエントリーする必要があります。

その後、キャッシュバック対象者には6月3日までにメールを配信。セブン銀行ATMでチャージとして受け取れます。

ちょうど新生活をスタートするシーズンで、定期券の更新をする人も多いのではないかと思います。せっかくなら、わすれずにエントリーしておきたいところです。

詳細はキャンペーンサイトでご確認ください。