カテゴリ:モバイル

Anker、期間限定でモバイルバッテリーの無償回収サポートを実施。3月14日まで

回収1個につき300ポイントを進呈

Ankerが、3月1日~3月14日の期間限定で、モバイルバッテリーの回収サポートを実施しています。

モバイルバッテリーは長年利用すると性能が劣化しますし、破棄するのも意外と面倒。そこで、「モバイルバッテリーの正しい処分方法を広く認知いただく活動の一環として」簡単な手続きのみで使わなくなったAnkerのモバイルバッテリーを無償回収するサービスを実施します。無償回収だけではなく、モバイルバッテリー1個につき公式ストアで利用できる300ポイントをプレゼント。1人10個まで回収を依頼できるので、最大3000ポイントとなります。また、抽選で30名にAnker PowerCore 10000 PD Redux 25Wをプレゼント。

公式サイトの特設ページから申し込むと、Ankerから回収キットが送付されてくるので、それに回収を依頼するモバイルバッテリーを入れて返送(送料はAnker負担)するだけ。返送時に対象外の製品が入っていた場合には、事前の連絡なく破棄するとのことなので注意してください。

詳細は、特設サイトにて確認してください。