Anker、モバイルバッテリーの買い換えキャンペーンを実施中

公式サイトで使える1000ポイントを付与

Anker Japanが、モバイルバッテリーと充電器の買い換えキャンペーンを実施しています。Ankerの正規販売店で2017年12月31日(木)までに購入したAnkerのモバイルバッテリーまたは充電器を送付すると、Anker Japanの公式サイトで利用出来る1000ポイントを付与するというもの。

なお、すべてのモバイルバッテリーや充電器が対象というわけではなく、PowerCoreシリーズやPowerPortシリーズには対象外の製品もあります。

キャンペーンサイトから申し込むと、回収キットが送付されてくるので、それを利用して変装する仕組み。ポイント付与は2021年1月18日~19日に行われる予定です。返送時に対象外の製品が入っていた場合には、事前の連絡なく破棄するとのことなので注意してください。

古くなったモバイルバッテリーは、本来の性能を発揮できなくなりますし、バッテリーの性能も日々進化しています。消耗品と割り切って、定期的に買い換えるのは充電ストレスから解放される一つの手段かもしれません。

キャンペーンの申込みは12月23日まで。回収は2021年1月14日までとなります。

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。