カテゴリ:News

Android 5.0を搭載したXperia C3のスクリーンショットがリーク Zシリーズ以外にもアップデートが提供される?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

xperiac3_2

Android 5.0を搭載したXperia C3(D2533)のスクリーンショットがリークしました。

SonyはXperia Zシリーズ以外はAndroid 5.0へのアップデートは行わないとTweetしたばかりですが、それとは反する内容ですね。

Dream Seed » XperiaのAndroid 5.0アップデートはZシリーズのみとなる模様

今回のリークが本当だとすると、2014年モデルのXperiaにはZシリーズ以外でもAndroid 5.0のアップデートが提供されるのかもしれませんね。

xperiac3_1

リークしたスクリーンショットのビルド番号は19.3.A.0.222。現在のKitkatバージョンのC3は19.2.1.A.072ということなので、確かにファームウェアのバージョンアップであるようです。

とりあえず、公式な発表を待つしかないわけですが、やっぱりここ1年くらいのモデルはアップデートが来てほしいですね。該当端末は持っていないけれども。

(via Xperia Blog)
(source it168)