カテゴリ:News

Android公式アカウントが謎の端末画像をツイート

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

BpYow-CIUAApQgZ

Androidの公式Twitterアカウントが謎のデバイスイメージを投稿し、これがNexus 6なのではないか?という話がでているようです。

Tweetは食料品店での買い物が楽になるという内容のもの。Android版のChromeにレシピ検索が追加されるんでしょうかね?

それはさておき、問題は写っている端末です。なんか見慣れない端末ですね。外形的にはiPhone、あるいはGalaxy S5に近い雰囲気です。

これがLGと開発しているというNexus 6、あるいはNexusのあとにくるというSilverプログラムの端末、ひょっとした噂のmoto X+1かもという話なのですが、これどうみてもCGですよね?

フロントカメラやスピーカ、近接センサなどもないし。おそらくは新端末というより一般的なスマートフォンというイメージで使われているだけじゃないかなぁ。

予想に反してNexus 6でしたという可能性も0ではないと思いますが……。

とりあえず、今月末のGoogle I/Oでなんらかの発表があるんじゃないかと思います。

(via GSMArena)
(source Twitter)