カテゴリ:News

Android 4.3を搭載したGalaxy S4 Google Editionのスクリーンショットがリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

android43_galaxys4

SamMobileにAndroid 4.3を搭載したGalaxy S4のスクリーンショットが掲載されています。

Model numberは「GT-I9505G」なので先日から販売が始まったGalaxy Editionですね。Build numberは「JWR66N.S005.130625」。以前にAndroid 4.3を搭載したNexus 4が見つかっていますが、それのBuild numberはJWR45Bでした。

Google EditionのアップデートはGoogleではなく各メーカーが行うことが明らかになっており、このため、Android 4.3自体はまだ非公開なもののGoogle Editionを提供しているメーカーは既にソースコードへのアクセス権を持っているとしても不思議はありません。

Google Editionへの4.3のアップデートは正式に4.3が発表された後になると思いますが、ほぼ同時にリリースされるのかもしれないですね。

(source SamMobile)