カテゴリ:News

AndoridのGoogle Playアプリがアップデート マテリアルデザイン対応に

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

googleplay

AndroidのGoogle Playアプリがアップデートし、先日リークしていたマテリアルデザイン対応デザインになりました。

メインイメージが大きく表示されているのが目を引く特徴ですね。

アップデート後のバージョンは、4.9.13となっています。

googleplay2

こちらが従来表示(変更後の表示はXperia Z2、従来表示はXperia Z Ultraで取得しています)。

今回の変更はデザイン変更がメインで他の部分はそのままのようです。

マテリアルデザインはWEB版のGoogle Playにも適用されるはずですが、いまのところ従来通りですね。近々変わるとは思います。

いつものように順次アップデートが行われると思いますが、Android PoliceでAPKを配布しています。さっさとアップデートをしたい人はそちらを使ってみてください。

(source Android Police)